2012/08/10 桜家のお客様です♪

120810couple01ドイツからお越しのこのご夫婦は、なんと桜家をご利用いただくのは今回が3回目。

これまでも海外からお越しいただいたお客様の中で、2回目のご利用の方はいらっしゃいましたが、3回目のお客様は初めてです。

今回、日本に来られる前にドイツからお電話をいただき、

「お土産を持って行きたいけど、何がいい?」

と言われてビックリ。

いろいろとお話をさせていただく中で、私達夫婦の大好きなドイツワインをリクエストしたところ、本当に持ってきていただき感激しました。

今回は、5泊でのご利用でしたが、ご滞在中はお天気も良くて、白浜の海を楽しんでいただけたようです。

「是非、ドイツに遊びに来てください!私達の家に泊まればホテル代もかからないし、ミュンヘンの素晴らしいところをご案内します。ドイツに来る時は必ず連絡してくださいね。」

と言っていただき、私達もとっても嬉しかったです。

ドイツ、いつか行ける時が来るかなぁ・・・?

とっても素敵なお2人と、私達も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご宿泊ありがとうございました。

また是非いらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください