2019/03/19 今日の白浜海岸

日曜日から体に力が入らなくて、どうも調子がいまひとつで、この間の土曜日の合唱の本番が終わって疲れてるのかなぁ?なんて話を若女将にしたら、「ハ短調ロスなんじゃない?」って言われた。

いやぁ、確かにそうかも。今回のハ短調ミサは去年の3月からずっと練習してきて、特にこの1ヶ月は毎日何度も、客室の掃除をしながら、我が家の晩御飯を作りながら、お風呂に入っている時だって曲を聞いてたし、今までの演奏会の中では私的にも一番力が入ってたからなぁ。。。

その演奏会が終わって気が抜けた、というより、なんだか毎日の張り合いがなくなっちゃった感じ?これが「ロス」なんだな。。。

そうそう、その演奏会の記事が伊豆新聞に載りましたよ。(後ろから3列目の一番左端が私です。笑 )

とか思いながら、今日も午後から歩いてきました。
今日の白浜は一日曇り。それでも、そこそこ良い波が立っていたので、たくさんのサーファが海に入っていましたよ。
今の時間は、午後11時半ですが、窓を開けている私の部屋では、海からの波の音がかなり大きく聞こえています。まだこの時間でも波は高いようですね。

そういえば、今日は平日の火曜日なのに、国道には県外ナンバーの車がたくさん走ってました。こんな時期にどうしてだろ?
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください