2012/07/30 桜家のお客様です♪

120730family01東京からお越しのこのご家族は、実はご両親がまだご結婚される前の1990年に初めて桜家をご利用いただいて以来の超常連さんです。

毎年、お越しになる時に花火を持ってこられていて、我が家の長女や次女も小さい時には一緒に海まで行ってやらせていただいたのです。

そして今年も勇輝を誘っていただき、桜家の玄関前で一緒に花火をさせていただきました。
夏になる前から「花火をやりたい!」と言っていた勇輝はとっても楽しかったようで、終わった後で若女将に嬉しそうに話をしていたそうです。

いつもいつも桜家をご利用いただき本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

2012/07/30 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. 日野のAさん

    こちらこそ、毎年ありがとうございます。
    今年も桜家さんにお世話になり、家族で夏の白浜を楽しく過ごすことが出来ました。
    超常連さんとご紹介頂いてますが、毎年毎年お邪魔しているので、個人的には親戚の家に遊びに行っているような、そんな感覚です。
    それだけ、毎回リラックスさせて頂いているということなんでしょうね。感謝感謝!
    桜家さんは小さいお子さん連れにもとても親切なペンションなので、お子さんが小さくて海水浴&宿泊を検討中のご家族は、是非、伊豆白浜&ペンション桜家がお薦めですよ!!
    さあ、明日から暑い熱い8月ですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    日野のAさん、コメントをありがとうございます。
    ご家族で楽しい夏をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
    私たちは、お客様にはなるべく気楽にのんびりとご利用いただきたいと思っておりますが、「親戚の家に行っているような」と言っていただけて、私達も嬉しく思います。
    さぁ、いよいよ8月。1年で最も忙しいシーズンに突入します。
    私達家族一同、協力して頑張ります♪
    Aさんも風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
    また、ご家族の方々にもどうぞよろしくお伝えくださいね♥

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください