2019/05/04 桜家のお客様です♪

この皆さんは、東京、山梨、千葉、静岡、山形など、いろんなところからお出でいただいたお客様で、皆さん同じ大学の元サーフィン部のお仲間なんです。

実は、私、若旦那は日本大学の国際関係学部だったので、静岡県の三島市に神奈川県の藤沢市から4年間通っていたのです。

で、この皆さんは日大の法学部とか私とは別の学部なのですが、日大のシステムの関係で私と同じ三島のキャンパスに1年間いたそうで、年齢的に、私と入れ違いで皆さんが大学に入学されたか、もしかしたら私が4年の時の1年間は同じキャンパスに通っていたかもしれないのです。

今回桜家にお越しいただいたのは、この中のお一人が去年桜家をご利用いただいたことがあり、今回、みんなで白浜に来るという話になった時に桜家をご紹介いただいたのでした。 この中には、卒業以来30年ぶりに会った人もいたそうです。

1日目はサーフィンをされたりして、2日目はゴルフへ。そして夜には皆さんで宴会。学生時代の友達っていいですよね。皆さんが楽しそうに飲んだりされているのを見ていて、なんだか私も学生時代に戻ったような気分になれた3日間でした。(笑)

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております。
それまで皆様どうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。

2019/05/04 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. 渡辺

    お世話になりました。
    みんな話がとまらなくて、とまらなくて周りの方にはご迷惑をおかけしました。
    それでも気持ちよく過ごさせて頂きオーナーご家族には感謝しかありません。
    しかもオーナーご夫妻が同じ学園内にいらっしゃったなんて❗感激‼️です。
    三島学園時代は大切な思い出です。帰りも三島市内を回り面影探しで盛り上がりました。
    また白浜に行くことがあれば宜しくお願いします。
    ちなみに全国地図の米沢のピンは私です。(“⌒∇⌒”)

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

    渡辺様
    この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
    気持ち良くお過ごしいただけたとのこと、私たちも嬉しく思っております。
    帰りに三島へ行かれたんですね。30年前とは、特に駅周辺などはだいぶ変わっていたところもあると思いますが、大学の周りはまだあの当時のままではなかったかと思います。
    地図のピン、見ましたよ!赤いのがそうですよね!思い出を残していただきありがとうございます。
    またいつの日かお会い出来ますように。
    どうぞお元気でお過ごしください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください