2012/07/27 今日の白浜大浜海水浴場

120727beach00今日は客室の掃除を終えた後で、何日ぶりかで白浜の海の様子を見に行って来ました。

下田は、昨日に引き続き晴れてくれて、しかもめちゃくちゃ暑かったです。

海にはかなりたくさんの人たちがいました。

海でばったり出会った桜家のお客様に昨日との比較をお聞きしたら、昨日より今日の方がずっとたくさんの人がいたようです。

この写真には人はあまり写ってはいませんが、恐らくこの夏一番の人出ではなかったかと。

白浜も夏本番に突入かな?

今日の写真はこちらでどうぞ。

海まで徒歩4分 ペンション桜家

 

2012/07/27 今日の白浜大浜海水浴場」への2件のフィードバック

  1. k-5

    白浜も、夏の景色へ変わってきましたね~
    毎日暑い!
    暑さに負けずに頑張ってください♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    k-5さん
    本当に暑いですね。こんな時は海に飛び込みたくなりますが、そうもいかず。
    k-5さんも暑さには気をつけてくださいね♪

    返信

k-5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください