2019/07/06 宮崎のマンゴ―「太陽のタマゴ」

毎年、宮崎のおばあちゃん(私の母ですが)が送ってくれるマンゴーが今年も届きました。
冷蔵庫で冷やしておいて、晩御飯の後に長男と3人でいただきました。甘くてジューシーで、今年も期待通りの美味しさでした。
マンゴーって、 スーパーで見かけるフィリピンかどこかから来たものは見かけるけど、 まず買うことはないんですよね。だから、これ以外のマンゴーの味は分からないのですが、このマンゴーは本当に美味しい!
我が家の長男も、「永遠に食べれる!」って言いながら嬉しそうに食べてましたよ。
おばあちゃん、いつもどうもありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください