2019/07/09 曇りたまに晴れ?

午前中、用事で下田へ行ってきました。出かけたのは何日ぶりだろう?ここ数日は、桜家の外に出ることはあっても、天気はずっと良くないし、晴れていてもタイミングが合わなかったり。。。
で、久しぶりに海の写真を撮ってきました。

このオレンジ色の花はユリの一種だと思いますが、この花、白浜のあっちにもこっちにも咲いているんですよね。特に海沿いでよく見かけます。

左側に崖が写っていますが、あんなところにだって咲いているんですよ、この花。よっぽど 海からの潮風に強いんでしょうね。
でも、あいにく名前は分かりません。。。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください