2019/07/30 昨日の白浜海岸です

普段、ブログとかFacebook に写真を載せるのは、午後9時とか10時とか、遅い時は11時とかなんですけど、夏になると他の全ての仕事を終わらせてからなので、夜中の12時を過ぎてから更新をする日が多くなります。

昨晩は、少し忙しくしていたので、メールチェックを始めたのが夜の12時。

ところが、このところ溜まっている疲労のせいか、海外から来たメールへの返事を書いている時に極度の睡魔に襲われ、 気がついたらキーボードを叩いている格好のままでいつの間にか瞼が閉じてしまってました。

で、たまに目が開き、このままではまずい、と思うのですが、身体が言うことを聞かず。

結局、何とか意識を取り戻したのが午前1時。

それからメールだけは終わらせたのですが、まだ風呂にも入ってなかったし、洗濯もしなくちゃいけなかったし、あの時間からブログを始めたら寝るのが3時になってしまうと思い、昨日はブログの更新を諦めました。

で、せっかく昨日の午前中に海の写真が撮れたので、今日になってアップしてます。

昨日初めて気がついたのですが、浜に喫煙場所が出来てましたよ。

明日は用事があって5時起床の予定。 起きれるかなぁ。。。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください