2019/08/13 お盆の白浜海岸

九州や四国に接近している台風10号の影響で、不安定なお天気が続いています。

海といえば、この1週間ぐらいずっと遊泳注意だったり遊泳禁止が続いてます。

お盆の間に1回でも海の写真を撮りに行きたいと思っていましたが、一昨日から若女将の妹が手伝いに来てくれていて、我が家の次女もいるし、長男もいるし、今日は次女の友達も来てくれたので、今日の昼間はやっと海の様子を見に行くことが出来ました。

今日も白浜は遊泳注意でしたが、それでもさすがにお盆だけあってすごい人ですね。

この写真を撮っていた時は少し雨が降ったりしましたが、その前もその後も晴れていたんですよ。
天気予報もコロコロとよく変わってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください