2012/05/02 激しい雨の白浜 前線通過中!!

120502seven01これは今日の午後娘を中学校まで迎えに行った帰りに撮ったものです。

白浜海岸のセブンイレブンの前を走っています。

この時はそうでもありませんでしたが、夜になってかなり雨が強くなってきました。

只今の時間は、3日の午前1時半。

外は風と激しい雨がまるで嵐のようです。

天気予報では、明日のお昼ごろには雨が上がり、その後は曇り。

そして4日以降は晴れマークがずらり。

毎年GWの頃は天気が不安定なので、ず~~~っと心配していましたが、なんとか晴れてくれそうで、本当に良かった。

これで連休後半もお客様の笑顔が見れそうです。

海まで歩いて4分 ペンション桜家 下田・白浜海岸

2012/05/02 激しい雨の白浜 前線通過中!!」への2件のフィードバック

  1. k-5

    今年のGWは天気が不安定な日が各地、多いようで…
    青空がもっとほしいですね♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    GWの中盤は残念な天気でした。この日の雨のせいで電車は止まるし、天城では土砂崩れが大変なようです。

    返信

k-5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください