2019/09/06 最高のビーチ日和!

昨日、恵比須島でシュノーケリングをしたせいなのか、昨日の夜遅くに左の瞼に違和感があり、今朝起きたら、両方の目の瞼が腫れていてビックリ。

で、以前から、身体のあちこちにかゆみがあったこともあり、今朝、皮膚科へ行ってきたんです。

「う~ん、海で何かにやられたんでしょうね。」

ということで、あっちこっちに塗り薬を塗ってもらい、飲み薬ももらってきました。

素人考えですが、これまで海へ行って瞼が腫れたことなんかなかったのに、今回こういうことになったのは、ひょっとして夏の疲れで体の免疫力が落ちてるのかな?

さて、今日の白浜ですが、台風の影響で南から暖かい空気が運ばれてきているからか、かなり気温が上がり、めちゃくちゃ暑かったです。

8月でもこんな最高のビーチ日和の日はあまりないですよ。

しかも人も少なくて静かですしね。。。

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください