2019/09/29 今日の白浜海岸

今日の白浜は、午前中は雲っていましたが、午後になって青空が戻ってきてくれました。

しかも、今日はほとんど風がなくて、ものすごく静かな白浜でした。

なので、今日は久しぶりに歩いて海の様子を見に行ってきました。

今日は日曜日ということもあり、浜には泳いだり遊んだりしている人が結構いましたよ。

波は、昨日よりは良かったのかな?

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください