2019/10/15 白浜の海がすごいことに・・・

13日にこのブログで砂浜の砂がごっそり持っていかれた写真をアップしました。
その時には、ただ砂を持っていかれただけでしたが。。。

昨日、海を見たらこんなふうになってました。

そういえば、13日、つまり台風が伊豆を通りすぎた次の日の午後に、白浜の沖合に流木が塊になって、あっちにもこっちにも浮かんでいるのが見えていたんですね。それが、台風の後ずっと続いている北東の風で浜に打ち上げられたのでしょう。

大量の流木とゴミ、恐らく、隣の河津町の川に天城から流れ出た流木とかが潮で流されてきたのではないかと推測します。(違うかもしれませんが・・・。)

これってどうするんだろう?

セブンは店舗の外側に板が貼りつけられていました。

今回の火事、噂では12日の午後2時に閉店した後に店内のATMを狙って泥棒が入り、その機械を無理やり外したため、電気のケーブルが漏電したのではないかと聞きました。。。ひどいことをするものです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください