2012/04/02 勇輝と海へ – – 暖かかったよ、白浜海岸

120402beach15久しぶりに勇輝と海へ行ってきました。

今日の白浜は少し風が吹いていましたが、とっても暖かかったです。

昨日から約束をしていたので、久しぶりに勇輝と海へ遊びに行ってきました。

家から大きいボールと小さいボールを持っていって、ボール遊びをしたり、石投げをしたり。

砂浜で遊んでいると、次から次へと観光客らしい人たちが砂浜に来ていました。

あんまり気持ちが良いので、靴を脱いで遊んでいましたが、ついに水の中へ。

今日はその様子を初めてブログに動画を投稿します。・・・・・

 

水に足を入れてみると、想像していた以上に冷たかったですよぉ。

何度も入っているうちに慣れちゃいましたが。

この他に2つの動画があります。

こちら と こちら です。

勇輝は嬉しくておおはしゃぎでした!

海まで歩いて4分 白浜大浜海岸 ペンション桜家

2012/04/02 勇輝と海へ – – 暖かかったよ、白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    k-5 さん、こんにちは。
    我が家の勇輝は、少し前までは「海には行かなくていい。」なんていっていた頃もありましたが、最近はまた海で遊ぶ楽しさに目覚めたようです。
    これからもっと暖かくなりますので、海で遊ぶには最高の季節になります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください