2019/11/01 青い空と透き通った海

11月になりました。今年もいよいよ残すところ2か月。1年が経つのが本当に早い。。。というわけで、今日もお昼前に砂浜から海沿いの国道を歩いてきました・・・って、どういうわけだ?(笑)

昨日の雲はどこへやら。今日は朝から良いお天気でした。

このところいまひとつだった海の水の透明度が上がってきたような。

あんまり良い波じゃなかったけど、サーフィンやってる人いましたよ。

今日はちょっと寄り道をしてこんなところにも行ってきました。
明日も天気は良さそうですね。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください