2019/12/12 今年最後の満月

昨日は、気圧が低かったせい(?)か、朝から頭痛がひどくてほとんど仕事にならず。。。

でも、今日の白浜は雲ひとつない快晴でした。西風が強かったのですが、館内で掃除をしていると汗ばむほど暖かかったです。(頭痛は治っちゃいました!)

夕方、天気予報のサイトを見ていたら、今日は今年最後の満月と書いてあったので、海まで写真を撮りに行ってきました。もう少し早く気が付いていたらもうちょと良い感じの写真が撮れたかなぁ。

そんなことより、日が落ちて暗くなったら西風の冷たいこと。手袋を忘れたので、凍えながら撮ってましたとさ。(笑)

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください