2019/12/22 嵐

今日も午後から歩いてこようと外に出たら、さっきまで降っていなかった雨がパラパラと。ウィンドブレーカーを来ているから平気か、と少しだけ歩いてきました。

今日はかなり強い北東からの冷たい風。ウィンドサーフィンをする人が数人海に入っていましたよ。

只今の時間は午後10時半。気温がだいぶ下がってきました。
外ではまるで台風か嵐のような強烈な風が吹き荒れています。
明日は風も収まり晴れる予報♪ 

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください