2020/02/06 庭の河津桜がほぼ満開♪

ついに庭の河津桜がほぼ満開となってしまいました。

連日、たくさんのメジロちゃんもやってきています。

今朝の伊豆新聞によると、河津町の桜は14日頃に満開となるそうで、例年より16日も早いんだそうです。南伊豆町の方はもっと早いかもねぇ。。。

今日の白浜は、冷たくて強い西風が吹いていました。

今季最強の寒波が来ているそうで、明日の朝が最低気温のピークになるようです。午後9時半頃、下田から帰ってきたのですが、外はめちゃくちゃ寒かったです。

私の部屋は、普段は冬でもエアコンとかは付けないのですが、さすがに耐えられないのでヒーターと加湿器を付けちゃいました。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください