2020/02/21 夕方の白浜海岸

3日ぶりの更新です。ちょっとバタバタしていました。

今日の昼間も連休の準備をしていたので、歩きに行けないかなぁ、と思ったのですが、夕方に少し時間が出来たので、ちょっとだけ歩いてきました。

国道沿いのセブンイレブン、一昨日はまだいろんな機材を搬入していましたが、今日見たら、店内もほぼ出来上がっていて、あとは食品などを入れるだけみたいでしたよ。今月中にはオープンするのかな?

さて、明日と明後日は、桜まつりの期間中ということで、桜家さんも少し忙しくなります。
今日、河津町に行ってきたお客様の話では、人がいっぱい来ていたようですし、桜も満開ですので、明日は激混みかなぁ?お天気がちょっと心配ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください