2020/05/02 路上駐車は切符切られるかも?

今日も午後から歩いてきました。

国道への道を下りて行くと何やら大きな声が聞こえます。

どうやら警察の車が、海にいる人たちに向かって拡声器で駐車違反のことを伝えているみたいでした。

駐車違反の苦情が来ています。車の移動をしない場合は切符切ります!

・・・みたいなこと言ってました。

今日は、昨日に引き続き良く晴れた白浜ですが、こんなに天気が良いと海に遊びに行きたくなりますよね。

浜に行ってみると20人ぐらいの人がいたかな?

そのうちの半分は外国人だった。

私も、連日のようにこうやって海の写真をネットにアップしているので、本当に申し訳なく思っているのですが。。。

コロナウィルスが終息してから遊びにいらしてくださいね♪

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください