2020/05/04 駐車禁止ですよ

今日の白浜は朝から雨。

午後の遅い時間になって雨が降りそうになかったので、自転車で下田まで行ってきました。

桜家から国道への坂道を下りて行くと、国道からの入り口の少し広くなっているところに車が一台停まってた。

ナンバーを見ると県外の車だった。

その横を通りすぎた時に若い男の子たちが3人海の方から歩いてきた。

あの車の人たちかな?と思って振り返って見たら、

「あぁ!まじ!?」

という大きな声が聞こえた。

よく見たら、車のフロントガラスに青い切符が貼ってあった。

あらら~、と思いつつセブンの前をチャリで走っていたら後ろからパトカーが追い越していった。

あのパトカーのおまわりさんに駐禁の切符を貼られたのかなぁ?

あの場所には車を置かない方がいいですよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください