2020/06/24 朝焼けの空

今朝の4時半、ふと目が覚めて外を見たら空が綺麗だったので、2階の部屋へ行ってパチリ。

で、午後1時過ぎ、用事で出かけたので例によって海の写真を。

今日は大潮。ちょうど潮が一番引く時間だったようで、白浜も外浦も砂浜が広かった。

この写真に写っているのは、SAP(スタンドアップパドル)で、ちょっと大きめのサーフボードの上に立ったり、しゃがんだりして、オールを漕いで前に進むもの。

のんびりと海の上をお散歩、みたいな感じかな?

今日の白浜は北東の風。しかもちょっと強め。

天気は良かったんですけどねぇ。。。

明日は朝から雨の予報。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください