2020/09/04 快晴、白浜海岸!

台風10号が九州方面へ向かっているというのに、どういうわけか、白浜はこのお天気。

8月でもなかなか見れない快晴の白浜海岸です。

今日は午前中は若女将がバレエのレッスンに行っていたので、帰ってくるのを待って、私は午後から歩いてきました。

例によって外浦海岸まで歩いて行こうと思ったのですが、余りの暑さに身の危険を感じて途中で引き返してきちゃいました。

気温は高いし、日差しはめっちゃ強いし、少し歩くだけで頭がクラクラして来るんですよ。。。

あまりにも暑いので、白浜に戻ってきてから砂浜に降りて裸足で水の中へ。

不思議ですねぇ、足だけでも水に浸かっていたら全然暑くないんですから。

台風のうねりが入ってきているからでしょうか、今日は良い波が立っていましたよ。

平日なのに、どうしてこんなに人が多いんだろう?

この方、たぶん地元の人ですね。よくお会いするのですが、サーフィン、めちゃくちゃ上手です♪

今日はカメラを「ミニチュア」に設定した写真もたくさん撮りました。

今日の写真は、調子に乗って18枚あります。Facebook でご覧下さい♪

明日も日中は晴れの予報。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください