2020/09/16 今日の白浜海岸

朝晩、過ごしやすくなりましたね。

昨日と一昨日は、外回りの仕事をしていました。

桜家の周りは山に囲まれていて、山の中にはいろんな動物がいるのですが、先月からイノシシやアナグマが夜な夜な出没してそこらじゅうを荒らすんです。

入ってきて困るところにはイノシシ除けのネットを設置してあるのに、先月から侵入されてひどいことになっていて、おかしいなぁ?と思って調べたら、ネットが食いちぎられていたんです。よっぽどお腹を空かしているんですね。

で、仕方ないのでまた新しいネットを買ってきて、取り付けの作業をしていたのでした。

さて、今日の白浜はたまに青空が顔を出したりしていましたが、ほとんど曇りの一日でした。

風も北東の風で少し冷たいので、涼しくて歩くにはちょうど良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください