2020/10/01 東の空に月

今日の白浜は、朝方は雨が降っていましたが、その後雨は止み、午後には晴れてくれました。
今日の写真は夕方の6時頃に桜家から撮ったものです。
本当は、海まで行ってムーンロードの写真を撮りたかったのですが、お客様のチェックインを待っていたので、行けませんでした。

ところで、今、PCで写真を見ながら思ったのですが、昨日の日の出の写真を見ると、太陽も月も海のほとんど同じところから昇るんですねぇ。
これって、いつもそうなのか?それとも、そういう時期なのか?
あ、そうか、だから満月なんだ!
いやいや、やっぱり分からん。。。

明日も白浜は晴れの予報。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください