2020/11/28 空と雲と海と

昨日はウォーキングはしなかったので、今日は午後から歩いてきました。

家を出て上を見上げたら、空に雲が浮かんでいて、一気にテンションが上がりました。

天気が良い日は、それだけでも海がきれいなので嬉しくなるのですが、今日みたいに大きな雲が浮かんでいると、素晴らしい絵になるんですよね。

今日は、午後1時半過ぎに歩きだしたのですが、今の季節は午後の早い時間でも太陽はだいぶ西の方にいってしまうので、この写真の手前の方はもうすでに影になってしまってます。

外浦の海も綺麗ですよねぇ。

水が澄み切っています♪

今日は昨日歩かなかったせいか、足が元気だったので、外浦から車では通れない細い道を山の方へ上がってみました。開けたところから見えた下田の港。

写真、手前の上の方の雲。なんだか怪しげな感じでした。。。

2時間ぐらいで11,000歩を歩いて戻ってきたら、白浜の空には大きな雲が広がってました。

これはまた映画に出てきそうな光景です。

というわけで、空を見ながら興奮して歩いていたら、2時間もあっという間でした。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください