2020/11/30 下田港までウォーキング

今日の下田は晴れっぽかったけど、雲の多い一日でした。

そして、今日も例によって午後から歩いてきました。

昨日はあえて歩くのを休んだので、そのせいか、体の調子が良くて、足が動く動く!

歩きながらどこまで行こうかと考えていたのですが、この調子なら坂道もどんどん行けそうだったので、外浦海岸から山の方へ登って、中学校のところから下田港へ降り、今度は国道をずっと歩いて白浜まで戻ってきました。

今日も約2時間で、ほぼ10キロを12,000歩!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください