2014/12/28 指揮者の山田和樹さんにお泊りいただいたのですが。。。

その時のお写真がないんです。(泣)

せっかく若女将と一緒にお写真を撮らせていただいたのに、あろうことか写真が写ってなかった!
撮影前にはちゃんとカメラの中のSDカードを確認して撮ったのに、どうしちゃったのでしょうか。。。

山田さんにはこれまでも何度も桜家をご利用いただいておりまして、毎回朝食をお召し上がりになるのですが、今回は、

「僕も仕事の関係で日本のあちらこちらに行って、泊まった先で朝食を食べるけど、桜家さんの朝ご飯が一番美味しい!」

と言っていただき、

「山田和樹が日本一の朝食だと言っていた、とHPに書いていいよ!」

とおっしゃっていただいたので、今回はお写真と一緒に書かせていただこうと思っていたのに、写真がなくてすごく残念です。

山田さん、本当にごめんなさい。

ところで、毎年12月31日に放送されるテレビ東京の「東急ジルベスターコンサート」ってご存知ですか?

大晦日のカウントダウンコンサートとして今年は20回目を迎えるそうなのですが、今回はなんと山田和樹さんが指揮をされるそうです。

私たちも大晦日は仕事が忙しいのですが、このカウントダウンの時だけはスタンバイをして毎回テレビの前で新年を迎えるんです。

曲目はシベリウス作曲の「フィンランディア」。

すっごく楽しみ♪

皆さんも是非ご覧くださいね。

東急ジルベスターコンサートにリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください