2021/01/04 初詣と初歩き

あまり忙しくなかった年末年始が終わり、昨日、白浜神社へ初詣に行ってきました。

毎年恒例の記念写真、今年はついに3人となってしまいました。

去年までは次女がお正月休みで帰ってきていたのですが、今年は1日から仕事なんだとか。

3人で撮れるのもあと何年かなぁ。。。

そしてこちらも毎年恒例のおみくじなんですが、なんと今年は3人とも大吉!!こんなことは初めてです。良いことがあるかなぁ。。。

いつもは私一人で写真を撮りに行く、神社裏の鳥居で。今年は白浜神社の人出が少ないような。

コロナの関係?それとも明日から仕事の人が多いのかな?

こちらは今日の写真です。

午後から久しぶりに歩いてきました。
と言っても、5日ぶりなんですよね。もっと間が空いていたかと思ったけど。

今日は風もほとんどなく、暖かくて穏やかな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください