2011/01/30 勇輝と海へ – – 白浜大浜海岸

110130yuuki01 今日も白浜は晴れ。

ものすごく良い天気で、天城の山々や伊豆七島までくっきりときれいに見えました。

少し西風が冷たかったのですが、午後から勇輝と二人でお散歩に行ってきました。

今日の勇輝は、昨日の夜たっぷりと寝たせいか、起きてから超ご機嫌で、玄関を出るなり一気に走って坂を下りていきました。

どこに行くとか決めていなかったので、とりあえず海へ。

砂浜では落ちていた木の切れ端を海に投げて遊んでいましたよ。・・・

 

110130yuuki02 遊びながら砂浜を海に向かって右側の岩場に行き、その後で白浜神社の裏まで行ってきました。

ここでは砂の上に大きな岩が突き出ていて、しかも私よりずっと高い岩があったりしたのですが、勇輝はそれによじ登ったり、上からジャンプしたり、嬉しそうに遊んでいました。

その後、

「ここに行くの久しぶり!」

と言いながら、自分から岩の上の鳥居まで行ったりして。

でも、鳥居から下の海を見て、

「うわぁ、高くて怖~い!」

と、ちょっと怖がりの勇輝はさっさと下へ降りて行ってしまいました。

海で楽しんだ後、帰りにファミリーマートに寄って、お姉ちゃん達のリクエストの美味しそうなプリンを買ってから帰りました。

約2時間半のお散歩でしたが、ずいぶん楽しかったようです。

私も一緒に楽しませてもらいました、とさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です