2021/01/18 白浜ブルー♪

今日も午後から歩いてきました。

今日の白浜は快晴!

空は青く澄みわたり、海も透き通った水が輝いて、それはもう目が覚めるほどの美しさでした。

桜家から国道へ降りて行くと見える海があまりにも綺麗でため息が出そうでしたよ。

この写真を撮ったのは午後2時半頃。

この時期は、太陽が空の南の方を通るので、お昼頃だと国道からは真正面に太陽が位置し、お日様の光が海に反射するので、こんな青く美しい海の写真は撮りずらいんですよね。

そして今日も外浦の八幡神社の階段を5往復してから戻ってきました。
今日は少し遠回りをしたので、距離はちょうど8キロ、11,000歩で、写真を撮るのにしょっちゅう止まったので時間が余計にかかり約2時間でした。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください