2021/02/14 ほぼ満開の桜

昨日の夜の地震、皆さんのところは大丈夫でしたか?

あの時間、私はパソコンの前に座っていました。

地震が来る時って、私の部屋の場合、大抵その直前に天井の隅の方でピシッていうきしむ音?がするんです。

昨日のあの時もそうでした。

揺れ始めてから様子を見ていたのですが、それほど大きくならないような感じだったので椅子に座ったまま様子を見ていましたが、いやぁ、長いこと揺れました。

まぁ、揺れ自体は大したことありませんでしたけどね。神奈川とか静岡に住む娘のところは相当揺れたようで、「死ぬかと思った。」って Line が来てましたが、被害はなにもなかったみたいです。

さて、地震から一夜明けた今日は、暖かくて春の様な陽気でした。桜家の周りの桜もいよいよピークを迎えています。玄関から外に出て咲いている桜を見ると、シアワセ~な気分になりますね。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください