2021/02/27 白浜桜

皆様、お元気ですか?

このところ、地元の自治会の関係で精神的に余裕がなくて、3日ぶりの更新となりました。

今日の写真は、桜家の玄関前の斜面に植えてある桜です。
これは地元の方が品種改良されたもので「白浜桜」と言って、河津桜の後に咲くのですが、花はほぼ真っ白で開花時期が長い品種です。

ところで、白浜は昨日から(だったかな?いろいろと考えることが多くてよく覚えてない。。。)気温が下がり、風も北東からの冷たい風が吹いています。

明日もそれほど気温が上がらないようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください