2021/03/24 オフショアの風

今日は久しぶりにお客様が来られたのですが、そのチェックインの前に少しだけ歩いてきました。

今日の白浜はオフショアの風(西の風)。

空気が澄んでいたのでしょうか?海はここ数日で一番輝いていました♪

天気も良かったし、気温も上がってきたし、で、国道を走る車は昨日よりもさらに多かったような気がします。

伊豆半島を走る「東海バス」の路線バスですが、その車体のオレンジ色が青い海をバックに 映えてましたね。

いつ見ても何度見ても飽きない、白浜ブルーです♪

砂浜では、靴を脱いで水に足を入れている人もたくさんいましたよ。気持ち良さそう♪

まるで南の島の海みたいですよねぇ。

はぁ、ため息。。。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください