2014/12/23 今日の白浜海岸

141223beach01白浜は今日も晴れ。

そして今日も少しだけ海沿いを歩いてきました。

141223beach02 141223beach01a 141223beach03波打ち際で小さな鳥を発見。

とっても可愛かったけど、名前が分かりません。

もっと近くで撮ろうと思ったのですが、近づくと飛んでいくのではなく、走って逃げちゃうんですよ。

しかも、その足の速いこと。

小さいくせに、そのすばしっこさには驚きです。

さて、週間天気予報で年末の予報が出ていました。

大晦日とお正月は「晴れ」の予報ですね。

もしかしたら、初日の出も見れちゃうかも。

でも、私は元旦の朝は仕事なので、初日の出は見れません。

それはいいとして、どうぞ晴れますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください