2021/03/31 藤の香り

いよいよ3月も終わり、というか、今年度が終わって、明日からは新年度になります。
今年は地元の自治体の役員になったので、そういう意味では忙しい一年になりそうです。

今日も午後から歩いてきました。

久しぶりに浜の方へ行ったら、今日はずいぶんと潮が引いてました。
調べてみたら今日は「大潮」だったんですね。

浜にいた人はみなさん裸足で水の中に入ってました。
海の水、触ってみたら冷たくなかったですよ。

今日は交通量は多くなかったけど、それでもやっぱり県外ナンバーの車は多かったな。

桜家の庭では「藤の花」が良い香りです。
桜もそうですが、今年は花の開花が早いなぁ。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください