2021/04/11 新緑

今日も午後から歩いてきました。

昨日は一日中冷たい北東の風が吹いていて、夜ご飯は鍋にすれば良かった、と思ったほど寒かったです。

今日も風はまだ少し冷たかったものの、風自体は弱かったし、なにより日差しが強かったので暖かい方でしたね。

こちらはいつもの裏手の山から天城方面を見た眺め。桜が終わり、しばらくするとご覧のように、山の木々には新しい芽が吹いて眩しいほどになります。

ただ、今年はこの新緑の季節も早いですね。

こちらはファミリーマートの前の浜です。

ライフセーバーの皆さんが訓練してました。

子供たちもいましたよ。

今日は日曜日でしたので、浜には観光で来た人たちが少しいました。

今日ならバイクでのツーリングも気持ち良かったことでしょう。

明日までは晴れそうですが、火曜日は雨の予報。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください