2021/05/09 西の風

今日は風の強い一日でした。

白浜でこれだけ風が強いということは、西伊豆に行ったら立ってられないほどの風が吹いていたかもしれません。

その風のおかげか、それとも単に晴れ具合が良かったせいなのか、今日の海は昨日よりずっと青かった。

水の透明度も高くて、泳ぎたくなるほどでしたよ。

今日はウォーキングの距離を少し延ばそうと思ったのですが、西風が強い時は外浦から先の下田方面への国道は向かい風になるので、下田ビューホテルから寝姿山方面へ上がるコースで、7,500歩、約1時間のウォーキングでした。

明日もまた風が強そうです。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください