2021/05/13 ならいの風

今日の白浜は、朝方は雨が降っていましたが午後には止んだので、例によって歩こうと外に出たのですが、

今日は風がめちゃくちゃ強くて、しかも海から吹きつける「ならいの風(北東の風)」だったんです。

今日みたいな日は砂が風で飛ばされて、海に向かって右側のところはその砂で大変なことになるんです。

砂が飛ばされている様子です。写真ではよく分からないと思いますが。

そんなあまり嬉しくない風ではありますが、ウィンドサーフィンにはもってこいの風。

そんな海の様子を見ながら、そして、飛んでくる砂にまみれながら、なんとか外浦海岸までノルディックウォーキング♪

今日は、風が冷たくて少し肌寒い感じでしたが、明日は風も収まり気温も上がる予報です。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください