2021/06/01 五月晴れ、みたいな・・・

いよいよ6月に入りました。

「6月」と聞くと、夏が近づいてくるのでどうも落ち着かない毎日になるんですよねぇ。

今日は空気も澄んで、海の色も綺麗でした♪
梅雨の季節ではありますが、こんな天気の日もあります。

砂浜では、風で国道に飛ばされた砂を浜に戻して、盛り上がった砂浜の斜面をならす作業が行われていました。

関東や東北はまだ梅雨入りしてませんが、こっちの早すぎた梅雨入りも実はまだだったんじゃない?(笑)

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください