2021/06/05 最高のビーチ日和♪

今朝は暑くて目が覚めちゃいました。

私の部屋は、窓が東を向いているので朝の早い時間は太陽の日差しが差し込むんですよね。

で、外を見たら、空気の澄んだ真っ青な空が。
だから日差しが遮られなくて、いわゆる直射日光みたいになっていたので、いつも以上に暑かったんですね。

今日は用事があったのでお昼頃から下田へ。眩しい日差しのおかげで海が最高に綺麗!

波もそこそこあって、今日はまさしくビーチ日和でした。天気が良かったせいか、浜にはたくさんの人がいて、国道にも車がたくさん。

よく考えたら、今日は土曜日だった。

お客様がいないと曜日の感覚もこんな感じ。(笑)

Facebookやってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください