2021/06/30 厨房の大掃除終了!

今月の半ばから始めた厨房の大掃除、ようやく昨日終了! 

そして、今日は保健所の立ち入り検査でしたが、なんの問題もなく、すべてクリアしました。
それにしても、あっちもこっちもピカピカで気持ち良いこと!

そして、今日は夕方近くになって歩いてきました。

今日の白浜はほぼ曇りでしたが、少し青空も見えていました。

日差しがなかったせいもありますが、風が北東からだったので、涼しい一日でしたね。

そして、今日は少しだけ足を伸ばして外浦海岸まで。

上の写真は、バス停「外浦口」のところで、道路沿いにフェニックスの木が植えてあるのですが、この光景が私の故郷の宮崎県の日南海岸とかにそっくりなので、すごく気に入っているところなんです。

去年はコロナで宮崎に帰れなかったけど、今年はどうかなぁ?
いろんな意味で厳しいかな、やっぱり。。。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください