2021/07/12 今日の白浜海岸

今日の午前中、白浜の郵便局へ行った帰りに海の様子を見てきました。

今日は、日本の各地で大雨が降ったところも多かったようですが、白浜はご覧の通り。
晴れてはいましたが、心地よい風が吹いていたので、そんなに暑くはなかったです。

たぶん、先週だったと思うのですが、砂浜の上にはロープが張られていました。

去年と同じように、ソーシャルディスタンスを図るために設置されたものです。

こちらは「白浜中央海水浴場」です。ご覧のように岩とかで囲まれたところは波があまりないので、夏の間はお子様連れの家族に人気の海なんですよ。

ところで、現在の時間は午後11時半ですが、外では小雨が降っています。明日の朝までは少し雨が降り、明日の日中は曇りの予報。
で、その先を見ると、木曜日からは晴れマークが続く予報に。

梅雨明けは近いかな?

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください