2021/07/31 7月最後の日

今日は土曜日。心配していたお天気も予報の曇りではなく「晴れ」てくれました!

チェックインの時間の前に海の様子を見てきました。
晴れの土曜日の割に人出が少ないような気がして、海の前のセブンで聞いたら、「今日は暇だよ。」ってレジのお姉さんが言ってた。

国道沿いの駐車場のお兄さんも「土曜日なのに車が少ないよぉ。」って言ってました。

関東で感染者が増えている関係で、桜家でもキャンセルが多いです。

職場で感染者が出て濃厚接触者になってしまった、とか、子供の通う幼稚園の先生が感染してしまって、とか。。。

明日からいよいよ8月になりますが、どうなっていくのかなぁ。。。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください