2021/09/17 台風のうねり?

今日は郵便局の方へ用事があったので、歩いて行ってきました。

今日の白浜は朝から曇り。たまに小雨が降ったりはしましたが、風はほとんどなく静かな一日でした。

波は台風の影響か少し高い感じはしましたが、昨日みたいなぐちゃぐちゃな波ではなかったので、サーファーが数人海に入ってましたね。

明日は台風が近づく日なので、今日と明日使わない予定の客室は雨戸を閉めました。
明日の朝の早い時間は雨が少し強く降りそうですが、風はそれほど強くならない予報です。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください