2021/09/23 夏が戻ってきた!!

お昼過ぎ、例によってチェックインの時間の前に歩いてきました。

いつも歩いている時とか、写真を撮っている時に、今日のブログのタイトルは何にしよう?って考えてるんです。

で、今日は桜家を出た時に、天気は良いし、青空だし、「秋晴れの白浜海岸♪」ぐらいにしようかな?と思っていたのですが。

国道までの坂道を下りて行って見えてきた白浜の海の綺麗なこと!!

しかも、今日は風向きが南寄りに変わったので、ばっちり夏の陽気に戻った感じ、みたいなタイトルに変更。

海だけ見ていると、沖縄か、どこかの南の島の海みたいで、すっごく綺麗でしたよ。

人も多くて、子供を連れた家族もいっぱいいたんですよね。よく考えたら、今日は祭日だったわ。(笑)

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください