2021/11/22 4部屋目に突入!

只今の時間は、午後8時半。夕方は雨が止んでいたのですが、先ほどからまた雨が降り始めました。

今日の白浜は、昨日のテレビの天気予報では大嵐になるような騒ぎ方でしたが、 午前中はほぼ曇りで、ちょっと拍子抜け。

一昨日からご宿泊されていた東京から自転車で来られたお客様、雨になる前に、と朝の7時にチェックアウトをされ伊豆半島を北上して行かれました。

で、実際の雨はと言うと、午後3時頃から激しくなり、バケツの水がひっくり返ったような、ではなく、バケツの水を窓に叩きつけたかのような雨が降りました。(2枚目の写真は、まさにその大雨の時の洋室の窓です)

さて、いよいよ最後の洋室、4部屋目の大掃除に取り掛かりました。

本当なら、10月中には洋室をすべて終わらせるつもりだったので、約3週間の遅れ。
腰痛で最初に行った病院でひと月は安静にしていろと言われて、その通りにしていたので仕方ないのですが。。。

洋室は、床のワックスがけがあるので、部屋の中のものを全部外に出すのですが、ベッドの修理が必要だったり、カーテンの補修が必要だったりするので、とにかく手間と時間がかかります。

それでも、終わった後はあっちもこっちもきれいになるので、それを楽しみに頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください