2014/12/03 今日の白浜海岸

141203beach01今日は、というか、今日も寒かったですね。

白浜では昨日よりもさらに強い西風が吹いていました。

141203beach02その風が空の雲を吹き飛ばしていたせいか、雲ひとつない晴天で、海は最高にきれいでしたよ。

明日は雨の予報。

寒いのは少し収まるようですが、雨が降るよりは、寒くても晴れてくれた方が気分は良いなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください