2022/02/25 まるで金の屏風

今朝は、地元の自治会のリサイクルの日。私は当番でした。

リサイクルを出せる時間は朝の7時以降なのですが、せっかく朝早くに出かけるなら、と6時頃に家を出て日の出の写真を撮りに行ってきました。

どうせ誰もいないだろうと思ったら、浜に着いた時にはすでに5、6人の人がカメラを構えてました。

今朝もすっごくたくさんの写真を撮ったのですが、その中で私的に気に入ったのがこれ。
朝日の光が写った波打ち際が、まるで金箔を貼った屏風のようでとっても綺麗♪

そして午後からは例によって少しだけウォーキング。

今日は日差しは暖かかったけど、風がまだ少し冷たかった。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください