2022/03/24 また春が来た♪

この季節になると桜家の周りではいろんな花たちが咲いて賑やかになります。

今日は午後から歩いてきました。

5日ぶりのウォーキング♪

今日の白浜は風もなくて、日差しも暖かく、過ごしやすい陽気でしたね。

歩いてきても気持ち良い♪

海はと言うと、波はあまり良くない感じでしたね。そこそこ遊べるぐらいかな?

久しぶりではありましたが、足の調子が良かったので、外浦海岸まで往復してきました。

明日も晴れの予報です♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください